東海大会は、一日のみの開催となりました!

カテゴリー

18日の雨で東海大会は、19日一日の開催になったようです。
出来ればしっかりと二日間やらせてあげたかったですね。

静岡県の結果は、中学の5スタートさんと小学生女子の掛川桜木女子ソフトさんの2チームが優勝しました。
三島の育成会仲間の徳倉パワーズさんと沢地ジュニアさんは、健闘したようですが残念ながら負けたようです。
お疲れ様でした。
東海大会は、一日のみの開催となりました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海大会は、一日のみの開催となりました!
    コメント(0)