一日練習でした!

カテゴリー

今日は,一日練習でした。
半日練習と違い丁寧に練習出来ますし、試合形式練習にも取り組めます。

 MAXは、部員に姉妹が三組いますし現役のソフトボーラーや中学の部活顧問も居ますので、どうしても父親の手伝いに限界があります。皆さん色々と都合をつけてナイターの手伝いやマシン打撃の時間に駆けつけて下さったり、マイクロの運転などの協力など頭が下がります。

一日練習になると試合形式メニューが増えて色んな場面を想定して取り組めますので助かります。グランド確保のお母さんたちのファインプレーでもありますね。
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!
一日練習でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日練習でした!
    コメント(0)