雪と移動の戦いでした!

カテゴリー

3月9日,10日は、長浜交流会に参加予定でしたが、生憎のまさかの雪で一日目は、中止になりました。

4時に出発してたので、ソフト仲間たちに連絡を取り急遽、雪を避けて急遽の愛知遠征に変更しました。その後、滋賀県の長浜で宿泊し二日目を迎えますが、夜半まで雪が止まずに朝からの試合が難しくなり滋賀シスターズさんが機転を効かせて頂き愛知県、東日本組を集めて頂き愛知県にて交流試合を準備して頂きました。まさかの二日連続の愛知遠征になりました。

子どもたちは、バス旅行に風花の舞うソフトボールに温泉施設に宿泊訓練に台湾中華料理に朝牛丼、バス旅行に雪遊びに、またまたソフトボールでバス旅行と最高の二日間になりました。

愛知県の強豪チームのNARUMIさん、稲東さん、GENKIさん、西枇エンジェルさんにお世話になり、岸和田jrさん、能見グリーンヤンチャーズさん、山梨YSCともまさかの対戦が出来ました。弱小MAXには、勿体無いレベルの対決の連続でした。雪でピンチが棚ぼたの遠征になりました。

急遽にお相手をして下さったNARUMIさんはじめ愛知県の皆さん、ありがとうございました。また、二日目の段取りをして下さった滋賀シスターズの皆さんGENKIさんありがとうございました。

MAXは,まだまだのチームですが、試合ごとに課題も見つかり成長も見られました。大敗が一つありましたが、あとは、シーソーゲームの連続でした。勝っていて最終回に逆転負けが二つ、0対4から負け試合に最終回にまさかの引き分け試合もありました。

あと、2週間です。

キャプテンを中心に頑張ってくれそうです。
期待してます。
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
急遽,愛知遠征に変更!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
温泉施設へ
雪と移動の戦いでした!
台湾料理屋さんへ
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪遊び!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
宿泊訓練!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!
二日目の愛知県!
雪と移動の戦いでした!
雪と移動の戦いでした!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪と移動の戦いでした!
    コメント(0)