卒業おめでとう御座います!

カテゴリー

卒業おめでとう御座います㊗️
今日は、三島市内の小学生,中学生が卒業式だったそうで、LINEで成長した綺麗で可愛い画像が送られて来ました。
小学生は,最近は,羽織袴や紋付など和装が流行りみたいですね。キャプテンは、予想通りに男装スタイルでした。これは、これで彼女らしいです。

おめでとう御座います㊗️

他の地域は、いつかな?

卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!

中学生!
卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!
卒業おめでとう御座います!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業おめでとう御座います!
    コメント(0)