打ち納め!& 遠投、塁間タイムの計測です。

カテゴリー

昨日は、MAXの通常練習の最終日でした。

ルネス紅葉のOGが来て下さいました。
しっかり指導してくれました。
ありがとうございました

幼稚園生の入団予定者の二人も来てくれました。
中学生も3名、春から大学ソフトボールに進む高校生三年生のOGも参加です。下は、5才から上は、19才までです。
ソフトボールは、こうでなくちゃあね。生涯スポーツです。


昨日は、通常練習に遠投と塁間タイムの計測です。

MAXは、半年毎に計測します。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。
打ち納め!&  遠投、塁間タイムの計測です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち納め!& 遠投、塁間タイムの計測です。
    コメント(0)