今日は,午後練習でした。グランドでやれました。

カテゴリー

天気予報は、あまり良くなくて体育館も確保していましたが,グランドでどうにか出来ました。
久し振りのグランド練習ですから頑張れました。

 昨日のテレビ番組の中で「ギネスに挑戦1分間10mキャッチボール!」をプロ野球選手が55回で世界記録でした。
簡単に見えたのでやってみました。
子どもたちの最高記録は、47回でした。
悔しいので、コーチと私で挑戦しましたが、50回の送球途中でしたので正確には、49回でした。

練習メニューは、以下の通りです。

挨拶
グランド作り
①ランニング
②アップ
③10mキャッチボール
④通常キャッチボール
⑤マシン打撃 5本×4回、3本×2回、バント1本×4回
⑤走り投げ、遠投各20球、ピッチング アウトロー40球、インロー40球、組み立て20球
⑥内野ノック
⑥外野ノック
片付け、グランド整備
挨拶
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は,午後練習でした。グランドでやれました。
    コメント(0)